アデランスのホスピタリティマインド [サービスコンセプト]
新しい技術による「ピンポイントフィックス」をはじめ
発毛(育毛)も手がけるアデランス。
アデランスがどんな会社であり何を重点に接客をするのか、
を知るためにはサービスのコンセプトが関係してきます。
コンセプトというのは、会社や団体、個人が
何かの活動をするための目的や方向性・考え方のことです。
アデランスは3つのサービスコンセプトを軸にしています。
1.お客様の魅力を最大限に引き出す
一人ひとりの髪に対する悩みを聞き出し、希望するヘアスタイルを理解して
ふさわしいサービスの提案を行います。
2.快適な時間と空間の提供
プライバシーの配慮と、明るく清潔なサロンでお客様を迎えます。
3.おもてなしの心
お客様への感謝の気持ちを忘れずに、発言に耳を傾けて
要望に対して誠意に対応します。
アデランスに来てよかったと思っていただけるように
スタッフ一同がおもてなしをします。
発毛(育毛)も手がけるアデランス。
アデランスがどんな会社であり何を重点に接客をするのか、
を知るためにはサービスのコンセプトが関係してきます。
コンセプトというのは、会社や団体、個人が
何かの活動をするための目的や方向性・考え方のことです。
アデランスは3つのサービスコンセプトを軸にしています。
1.お客様の魅力を最大限に引き出す
一人ひとりの髪に対する悩みを聞き出し、希望するヘアスタイルを理解して
ふさわしいサービスの提案を行います。
2.快適な時間と空間の提供
プライバシーの配慮と、明るく清潔なサロンでお客様を迎えます。
3.おもてなしの心
お客様への感謝の気持ちを忘れずに、発言に耳を傾けて
要望に対して誠意に対応します。
アデランスに来てよかったと思っていただけるように
スタッフ一同がおもてなしをします。